人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買取専門店[大吉]黒崎店のオフィシャルブログです。

by dk-kurosaki
 
買ってきました

皆さんこんにちは!!


先日の休みについに食べましたよ(◜௰◝)


「ナガタパン」のパン(。-ܫ-。)ムフッ♥


買ったのがこちら↓↓↓
買ってきました_b0241154_2333154.jpg



手前右からクルミパン、左にスイートポテトパン、クリームパン、
右奥がカレーパン、左のが焼きカレーパンです(人・㉨・)♡


この中での僕のオススメはスイートポテトパンです♪♪
甘すぎず、素材そのものの甘さを活かした感じで、
僕の中ではドストライクな味でした(p萌q♡ω♡+*)・+


他のパンもなかなかの味でしたよ♪♪


カレーパンは食べやすい辛さでお子さんのおやつにもGood!∑d(◐д◑´,,)
焼きカレーパンはちょっと大人の味!
どちらにしてもカレー好きな僕にはたまりません!!


常連になっちゃおうかな~( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚


皆さんは好きなパンやオススメのお店ありますか??


好きなものを食べて、猛暑を乗り切りましょうね(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
by dk-kurosaki | 2012-08-18 17:00 | お知らせ
<< 最近… 最近気になる・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
最新の記事
リニューアルオープン
at 2013-01-20 10:17
あけましておめでとうございます☆
at 2013-01-04 11:00
貴金属買取強化キャンペーン♪♪
at 2012-10-21 18:55
最近…
at 2012-10-15 11:30
お食事会☆☆☆
at 2012-09-22 09:00
外部リンク
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク